面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第3話「一目瞭然?」の巻・ピーコも集会に集まる様にもなるのです(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回も集会に関する事にもなってくるものです。やはりと言う感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

集会が集まり悪くどこか気になっているものです。しかしはぐはぐが声かけても集まろうとしないのは何故なのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

ピーコも集会に集まる様にもなるのです。それを敢えて何も問い詰めようとしないのはかなり寛大さにもなるのが分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

結果的に集まりが悪かったのはボテコの子供の事があって集まれなかったのです。一番の当事者は適当にごまかそうとするのもかなり印象的にもなってくるものです。

おすすめ。

今回の集会にも訳が分からない形にもなってくるものです。何がカギとなってくるのかは読者次第にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐにスポットを当てるのかと思いきや別の人物に当たるのはかなり意外な形でもあるものです。行動の狭さにもかなり納得してしまうものです。

作者に関して。

責任逃れにも感じる内容にも思えるものです。しかし一番の当事者でもある表情にはかなり納得してしまう所もあるものです。

その他。

安心した表情を見せる2匹の顔にはかなり安堵の色を見せるのも分かるものです。猫の繁殖期のタイミングにも感服するものです。