面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第2話「新たなる脅威」の巻・集会にボテコが登場するのですが当事者(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話ではかなり面白い内容にもなってくるものです。集会の続きになってくると思いきや逆に違ってくる内容にも納得出来るものです。

面白いところ。

集会にボテコが登場するのですが当事者においてはかなり慌ただしい行動になってくるのがかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

今回は鶏の「ピーコ」が集会に現れるものです。最初にいきなり襲いかかるかと思いきや逆に打ち解けているのはかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

最終的にはうやむやになってしまうのがこの作品での面白さを感じるものです。しかしこの茶ボスの威力はどこまで続くのかがかなりインパクトが大きく感じるものです。

おすすめ。

序盤は結構真面目の話から入るので見ている内に感情が入り込んでしまうのですが逆に笑いになってくるのも印象的でもあるものです。

作品に関する思い出。

猫の集会の大切さを実感させられる事にもなってくるのですが逆に普段の行動パターンを確認させられるのも納得出来るものです。

作者に関して。

茶ボスの存在感はかなり大きいものです。その為にはぐはぐを中心にどの様な形になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

集会においてはもっと重大の事を決めるのかと思いきや時と場合にもよってかなり違ってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。