面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第94話「たった一人の家族」(桜木雪弥)感想&あらすじ・バーニーズの子犬の飼い主を見分ける時にミノルが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話ではかなり切ない展開にもなってくるものです。こんなにも切ないのも共感出来るものです。

面白いところ。

バーニーズの子犬の飼い主を見分ける時にミノルがかなり違和感を感じながらすぐりに問いかけようとするのです。この後にも注目するものです。

好きなところ。

ミノルの過去においては読んでてもかなり辛いと感じるばかりにもなるものです。それにオーナーにおいても泣いてしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

ミノルにおいてもすぐりが帰る事はかなり辛いと感じるばかりでもあるのです。それに心の傷にも触れてしまうのもかなり考えてしまうのも分かるものです。

おすすめ。

動物と人間との関わり方にもかなり考えさせる事にもなるものです。やはりミノルの気持ちの支えになってくるのが動物であるのがかなり読者にも伝わるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

かなり気持ちの面においても揺れ動いているのがかなり納得出来るものです。ここからの展開にも見入ってしまうものです。

作者に関して。

この後のすぐりの考え方にもかなり説得力があるのもかなり納得させられる事にもなってくるのが分かるものです。

その他。

ミノルもコミュニケーションが取るのが苦手でもあるのが見えるものです。やはり本音を言える環境になっているのが少しずつ変わっているのが感じられるものです。