面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第93話「はじめてのオシッコ」(桜木雪弥)感想&あらすじ・出産時にピンチになっている時に思わず「羊水」を吸い出す…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

無事に出産を終えてからかなり微笑ましい感覚にもなるものです。この両名に残した理由についてもかなり意外な感覚にもなってくるのも驚くばかりです。

面白いところ。

出産時にピンチになっている時に思わず「羊水」を吸い出すのは突発的な行動にもなるのが印象にもなるのですが詳細を知ってからのすぐりのリアクションにはかなり面白いものです。

好きなところ。

疲れ切った二人はかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。その中でもドッキリに引っかかってしまうのもかなり良い感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

何事にも一生懸命になっているすぐりでもあるので子育てにも一直線にもなるのが見えるのです。しかしオーナーが教えているのがかなり納得出来るものです。

おすすめ。

オーナーにおいても子犬の事を新たに学べるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。やはり一つずつ変わっていける事にもなるのはかなり見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

一つずつ経験を重ねているのもかなり納得出来るものです。しかし意外な形で学べる事でかなり考えてしまうのも共感出来るものです。

作者に関して。

この後にはかなり辛い所を知る事にもなってくるものです。

その他。

終盤では研修期間が終わりでもある事をミノルに告げるのです。そこでミノルの本音を見せるのもかなり納得出来るのもかなり分かるものです。