面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第91話「ビッグニュース」(桜木雪弥)感想&あらすじ・死の事から踏ん切りがつかないすぐりでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

死の事から踏ん切りがつかないすぐりでもあるのですがそこからコーギーのお産にも立ち会う事になるのです。ここからの展開はかなり激しくなるものです。

面白いところ。

予定日から数日経過した事で「何時なのか」とそわそわしているすぐりでもあるのですがいよいよとなった時に参っているのはかなり気掛かりにもなるものです。

好きなところ。

序盤はミノルと言い合う事にもなるのです。やはりカギとなるのが「哲平に関する事にもなるのです。この言葉の展開には気掛かりにもなるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

言い合いになった場面ではミノルにおいても何気ない言葉でもあるのですが逆にすぐりの方が逆に気づくのはかなり面白くなるものです。

おすすめ。

いよいよ出産にもなるのですが両名の行動にもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一旦は喧嘩腰になりかけた両名でもあるのですが犬を目の前にした事で一瞬にして団結出来るのはかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

すぐりからのメールを見ていた哲平は気持ちの面においてもかなり感慨深くなっているのが印象的にもなるものです。この後にも見物である。

その他。

言い合いになってからミノルとすぐりにおいてかなりギクシャクしているのが露呈に出るものです。見ててもかなり気づくのですがこの後にも注目です。