面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 9巻 第90話「小さな天使」(桜木雪弥)感想&あらすじ・子犬の成長についてはかなり微笑ましい展開…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子犬の成長についてはかなり微笑ましい展開にもなってくるのですがそれとは逆に時と場合にもよってはかなり悲しいのも分かるものです。

面白いところ。

子犬の世話にはかなり微笑ましいものです。すぐりにおいてもこの内容には良い感覚にもなるものですが時と場合にもよってくるのはかなり印象にもなるものです。

好きなところ。

自然の摂理においてかなり考えさせる事にもなるものです。やはり気持ちの面において切り替えが出来ないのはかなり苦しいのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

死についてなかなか受け入れる事が出来ないすぐりにおいてはるぱんや哲平に報告している姿にはかなり考えさせる展開にもなってくるものです。

おすすめ。

一つずつの出来事にはかなり考えさせる事ばかりにもなってくるものです。それに元気に見せるすぐりが逆の展開にもなっているのが切ないものです。

作品に関する思い出。

犬牧場のハードな場面にはかなり伝わるものです。それにめげないすぐりの気持ちにもかなり嬉しい限りにも思えるものです。

作者に関して。

「生」「死」の両方を経験する事にもかなり印象的な内容にも思えるものです。ですがどこか気持ちの切り替えをしなければならないのも印象的にもなるものです。

その他。

わっふるでのすぐりをそのまま表現しているのがかなり考えさせる事にもなるものです。しかしやり方によってはよくやったと言いたくもなるものです。