面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第40話「待ちなさい!るぱん」(桜木雪弥)感想&あらすじ・親子ケンカをしていた所を名犬でもある…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

親子ケンカをしていた所を名犬でもあるるぱんが仲直りしようとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし答えはどの様になるかかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

何気なく店に来たすぐりの母親でもあるのですが突然に言い合いになってしまうのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。ここからるぱんの行動にも面白くなってくるものです。

好きなところ。

初めはすぐり自身も母親の事を逆に考えてしまいがちでもあるのですが紆余曲折でキッチリと仲直りにも出来るのも良い感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

るぱんはケンカしている雰囲気を察知して無謀な行動にも感じる内容でもあるように思えるのですが結果論からすれば良い感覚にも思えるものです。

おすすめ。

それぞれの立場になってくるとかなり考えさせる事にもなってくるものです。なかなか考えさせる事にもなるものです。

作品に関する思い出。

わっふるにおいてはかなり慌ただしい展開にもなってくるものですが一つずつの試練があるからこそ考え方にも変化が出やすいものです。

作者に関して。

やはり素直に行かないのがかなり面白くなってくるものです。この後の展開にもワクワクするものです。

その他。

飽きさせない展開にもなってくるのがかなり見物にもなってくるものです。