面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第38話「できるかな!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ちづるにおいてはかなり苦労する事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ちづるにおいてはかなり苦労する事ばかりにもなってくるものです。ですがしつけだけでなくともいろんな面を考えると分かるものです。

面白いところ。

少しづつ改善しようとするめろんでもあるのですがお出かけをする事でかなり悪戯心にも火がともった事にもなるのです。ここからの展開にもかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

私自身もこのしつけについてはかなり無知にも近い所でもあるものです。しかし一歩ずつ熟していかなければならないのもかなり分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

めろんの行動を見ているとかなり騒がしい展開にもなってくるものです。なかなか馴染もうと出来るのかがかなり不安にもなってくるのがかなり共感出来るものです。

おすすめ。

騒がしいめろんのしつけにはかなり苦労するものです。いかに関連して覚えさせていけるかがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私自身もこの話を見て行くとかなり辛いのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。しかし根底にある所を考えるとかなり納得してしまうのも分かるものです。

作者に関して。

かなり考えさせる事にもなる内容でもあるものです。なかなか意識しない事には分からない部分もかなり強く感じるものです。

その他。

一つずつ駆け上がって行く感覚にもなってくるのがかなり応援してあげようとする気持ちにもなってくるものです。ここからの展開にもかなり見物にもなるものです。