読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第36話「褒めてください!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・キムが初めにやろうとするのですがかなり迷ってしまい…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

しつけに繋がる展開にもなってくるのですがかなり良い所を学ぼうとするのですが逆に時と場合にもよってかなり苦労と感じるのもあるものです。

面白いところ。

キムが初めにやろうとするのですがかなり迷ってしまいながらやるのはかなり面白いものです。それに素直過ぎるのもかなり面白いものです。

好きなところ。

逆にしつけとはあまり関係無い様な所もある様に感じるものです。しかし理由と関連してみるとかなり納得してしまう事にもなるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、キム、ちづる

好きなエピソード。

阿樹場は犬オタの本領発揮するのがかなり目に見えるものです。それにちづるとあまりうまく行かないのもかなり目に見えるのもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

しつけに関してはなかなか理解出来ない事ばかりにもなってくるものですがここからの展開にもかなり見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

普段の生活では「褒める」と言う行動がなかなか出来ないものですが犬のしつけといかに関連出来る様にして覚えていけるのかがかなり納得出来るものです。

作者に関して。

この後の展開にもかなり気まずい展開にもなってくるものです。果たしてちづるは復帰出来るかかなり見物でもあるものです。

その他。

最後に阿樹場がちづるにキツイ一言を告げようとするのです。この一言で展開にもかなり唖然としてしまうのでかなり考え込んでしまうのも分かるものです。