読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第32話「どっちにするの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ダックスフンドを抱く事になった遥…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

哲平においてはどちらにも反応を示すのが出来ないのも分かるものです。それに遥の気持ちにも共感出来るものです。

面白いところ。

ダックスフンドを抱く事になった遥でもあるのですが初めは習性を知らないまま服の中に潜ろうとするのもかなり面白い展開にもなってくるものです。

好きなところ。

昔の両者を見るとかなり一方通行の生活状況にもなっているのが分かるものです。遥の気持ちに関してもかなり共感出来るのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

遥においてはどこか悪女を演じている感覚にもなってくるものです。しかし、すぐりにおいてはどこか天然キャラを感じるのも分かるものです。

おすすめ。

哲平においては結果的に「犬」を飼う事でしか観点を見れないのはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。もしも遥の気持ちになってくると共感出来る場面にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

女同士の気持ちの変化に関しては何とも言えない所にもなってくるものです。しかしこの点を見ると遥においてももう少し余裕があれば違ってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

修羅場になりかける展開の連続にもなってくるのです。この後にはどの様になってくるかカギにもなってくるものです。

その他。

遥の気持ちにおいては独占したい気持ちが強くなっているのが分かるものです。ここからの展開にもかなり見物にもなってくるものです。