読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 4巻 第31話「元カノ現る・・・!!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・雑誌記者の遥ですが不意に見た写真を元に思い出に浸って…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

意外な人物が登場する事にもなったのですが哲平、すぐりにおいてどの様な形での変化になってくるか見物にもなってくるものです。

面白いところ。

雑誌記者の遥ですが不意に見た写真を元に思い出に浸っているのです。しかし現実を見る事でかなり変化が出てくるのも面白いものです。

好きなところ。

遥と哲平が再び出会う事にもなったのです。しかしすぐりにおいてはマイペースで進もうとするのもかなりワクワクしながら見ていけるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

初めて出会った頃の両者の気持ちに関してはかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。まさに恋をしているのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

女心においてこの話に関してはかなり考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

元カノの遥が登場する事で物語の展開がかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかしマイペースを貫こうとするすぐりの行動にも見物にもなってくるものです。

作者に関して。

「女心」「動物」と揺れ動こうとしているのは注目しながら話を見ていく事で納得していける部分もあるのではないかと思うのです。

その他。

遥はショップ内で犬を見る様に哲平から言われるのです。しかしシャンプーをしているのですが逆に想像満載にしているのがかなり面白く見れるものです。