読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

緑谷、爆豪コンビの様子、し仲が悪い二人が協力した姿に感動・僕のヒーローアカデミア8巻、堀越耕平【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア8巻、堀越耕平

期末テストの演習試験が始まったところで7巻は終わっていました。個人的に気になるペアが沢山いましたが、7巻は緑谷、爆豪コンビの様子のみ、しかも緑谷が攻撃のために出てきたところまでだったので、この8巻を楽しみにしていました。初めのシーンでの、仲が悪い二人が協力した姿に感動をしました。これまでの様子だと絶対協力しないと思っていたので意外だったのもあります。

そして轟、八百万ペアも好きで楽しく読みましたが、八百万が自信を失っていたとは気が付きませんでした。それをきちんと見過ごさない相澤先生は、さすが相澤先生と思ったし、きちんと八百万に意見を求める轟、自分の思いを伝え、実行した八百万3人とも素敵だと感じました。また、確保後自信なさげな八百万に二人が褒め、嬉しくて涙ぐんでいる八百万がとても可愛いし、二人が戯れる横で嬉しそうに目を閉じる相澤先生の表情が好きで、いい先生だと感じました。他のペアだと、瀬呂、峰田ペアの様子も好きで読んでいて楽しかったです。峰田は人より少し変態だと思ってたので、私もリカバリーガールと同じ考えでしたが、予想をいい意味で裏切られました。そしてより、愛着がわきました。ページの都合上、ペアの様子が描かれていない組も何があったのか気になります。ぜひ機会があれば描いてほしいなと思いました。