面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

邪道1巻 第4話「決意」(土山しげる)感想&あらすじ・3人は寮生活をする事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

3人は寮生活をする事にもなったのですがなかなか上手く行かないものです。その中でも決意についてはなかなかのモノがあるものです。

面白いところ。

兵藤においては大学中退した過去を持っているのです。エリートな学生でもあるのですが何故ラーメン屋で働こうとするのかがかなり気になるものです。

好きなところ。

研修期間ならではの愚痴を言い出すのはどこでもあり得る事ではないかと感じるものです。しかし沢田においては年長者の事ばかりが目についてしまうのもあるものです。

好きなキャラ。

兵藤新介

好きなエピソード。

最終的に天守閣で何か匂わせる出来事が起ころうとするのです。この後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

研修が始まってからそれぞれの想いが入り混じろうとするのです。沢田においてわがままな所を見えるのでこの行動が後にどの様な形になるかカギにもなるものです。

作品に関する思い出。

大学内での出来事で兵藤は実際に行動に示そうとするのです。しかし彼女の反応もかなり冷たいのが分かるものですが揺るぎない気持ちになっているのが分かるものです。

作者に関して。

この後の修行にはどの様になるかかなり見物にもなってくるのかワクワクするものです。

その他。

なかなか知らない世界に飛び込むのは勇気がいる事にもなるものです。しかし並大抵の気持ちではない事を読んでても分かるものです。