面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのA 8巻 第58話 「緊急事態」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・丹波が戦線離脱してしまう事で1年生の両名にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

練習試合が進むに連れて緊急事態が発生してしまうのです。丹波がデッドボールを受けてケガを負ってしまうのです。この影響がどの様になるかカギにもなる。

面白いところ。

丹波が戦線離脱してしまう事で1年生の両名にもかなりプレッシャーが掛かるのです。その中でも足りない所を自覚するのはかなり面白いものです。

好きなところ。

監督から状況説明する場面はかなり精神的にも参ってしまうものです。ですがその中でも一致団結しようとする声掛けにもかなり見物にもなるものです。

好きなキャラ。

沢村栄純、御幸一也、降谷尭

好きなエピソード。

監督のエースナンバーについて説明するのはかなり納得するものです。自覚が芽生えつつある中での出来事でチーム内にもかなり結束出来るのが分かるものです。

おすすめ。

選手達においても動揺がかなり広まってくるのです。しかしそれを逆境にする事でどの様に捉える事が出来るのかがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

エースがケガを負う事で士気を高めなければいけない中でどの様にしたら良いのか迷ってしまうものです。ですがこの中でもキッチリと熟そうとするのもかなり印象にも残るものです。

作者に関して。

これから1年生の両名の展開にもかなり見物にもなるものです。

その他。

キャッチャー陣は足りない所を集中的に仕上げようとするのはかなり的確にもなるのが印象にも残るものです。この期待に応える事が出来るのかが見物にもなるものです。