読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

午前0時、キスしに来てよ5巻・みきもと凛・著【感想ネタバレ注意!あらすじ】人気女優で楓の元カノでもある柊が…マネージャーの茂ちゃんから伝えられた日。 #COMIC

その他 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「午前0時、キスしに来てよ」5巻 みきもと凛・著

人気女優で楓の元カノでもある柊が、今でも楓のことが好きだということをマネージャーの茂ちゃんから伝えられた日奈々は、ショックを隠し切れません。日奈々に感情移入して浮かれ気分で読み進めていたので、「簡単に楓とつき合えたことが恵まれすぎてたってことだよ」というセリフがガツンと胸に響きました。やっぱり住む世界が違い過ぎる二人なんだなと、改めて思い知らされますね。
落ち込む日奈々を、めいっぱい良い人を演じながら慰めるあーちゃんもまた、見ていて痛々しかったです。ついに日奈々に告白し、楓にも宣戦布告したあーちゃんですが、この後どうなっていくのでしょうか。ものすごく好青年のあーちゃんと日奈々はお似合いなので心苦しいですが、やっぱり楓との愛を貫いてほしいですね。
日奈々の学校の文化祭に、変装して現れた楓はステキでした。本当にどんな格好をしても、楓の美しさは不変なのですね。柊の脅迫に対して日奈々がどういう行動に出るのか、続きが気になる展開でした。