読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのA 7巻 第49話 「試験」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・練習試合を通じて沢村の試験を試す事にもなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

マガジン 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

練習試合を通じて沢村の試験を試す事にもなるのです。御幸においてはどの様なリードをするのかがかなり見物にもなるものです。

面白いところ。

沢村に交代するのですが周囲はどこか面白くする様に言い出すのもかなり見入ってしまうものです。それに試合経験が少ない沢村においてこの後の展開にもかなり気になるものです。

好きなところ。

大阪代表の高校との試合において緊張感が高まりつつあるものですがそのなかでも御幸がキチンと伝える事を言い出すのは印象にも残るものです。

好きなキャラ。

沢村栄純、御幸一也

好きなエピソード。

監督において沢村の起用には最終判断まで来ているのですが敢えて御幸に託すのはかなり関心するものです。このやり方もあるのだと感じるものです。

おすすめ。

しり上がりになった降谷でもあるのですが交代で外野に行くのはかなり唖然としやすいものですが逆に起用方法で説明されるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

小湊が沢村に青道に来た事を話す場面においてはかなり共感出来る場面でもあるのです。やはり些細なキッカケがあるからこそ見えてくるのも分かるものです。

作者に関して。

最終試験においてどの様な展開になるか気になるものです。

その他。

対戦相手においてはこの両名の存在にはかなりダークホースにも思えるものです。ですがその後にかなり気掛かりにもなるものです。