読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのA 1巻 第3話 「旅立ちの日」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・最後に決め手となるのが父親の一言で決めるのは納得…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

なかなか決断出来ないでいた栄純でもあるのですが最後に決め手となるのが父親の一言で決めるのは納得してしまうのです。

面白いところ。

仲間が最後まで必死に栄純を送り出そうとする気持ちにはかなり感激するものです。普通であれば弱気の所も見せると思う中で敢えて出さないのも見入ってしまうものです。

好きなところ。

駅のホームで仲間が言ってた素直な気持ちの告白についてはなかなか普段言えない事でもあるのです。しかし送り出す事で大切な部分もあるのが分かるものです。

好きなキャラ。

沢村栄純

好きなエピソード。

高島と共に青道に行く事を決断した車中では泣き崩れた栄純でもあるのです。その気持ちにおいてはかなり大きいものです。この後の展開にもかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

仲間の素直になる様に言い出す言葉についてはかなり見物になるものです。なかなかここまで栄純に変わろうとするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

普通であればこの気持ちにはなかなか出来ないのも分かるものです。しかし入学前よりイベントが大きいのも分かるものです。

作者に関して。

ようやく一歩を踏み出す事になったのはかなり大きい出来事でもあるのです。

その他。

序盤からいろいろな出来事に出会った事でかなり印象にも変化が出やすいものです。これからの栄純の行動にも目が離せないものです。