面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのA 1巻 第2話 「相棒」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・御幸との出会いで変わろうとするのもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

今までは一人で野球をする事やチームの事を本当の意味で知らなかった栄純でもあるのですが御幸との出会いで変わろうとするのもかなり納得するものです。

面白いところ。

キャッチャーとして沢村にいろいろとアドバイスをしようとするのは本職としてあり得る事でもあるのですが少ない事で一任するやり方にもかなり面白いものです。

好きなところ。

初めて出会った御幸も上級生に怯まない気持ちにはかなり凄いと感じるのです。選手の引き出す事に長けているのは驚くばかりにもなるものです。

好きなキャラ。

沢村栄純、御幸一也

好きなエピソード。

野球の奥深さを身を持って知る事にもなるのです。持てる力を最後まで振り絞ってするのも共感出来るものです。

おすすめ。

実家に戻った栄純は表情にもどこか覇気がないのもかなり気になるものです。やはり対決に齎す影響には計り知れないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

御幸との初対面でいきなり気持ちを高ぶらせる言い方には素直は気持ちになろうとするのもかなり納得してしまうものです。

作者に関して。

迷いだした栄純の気持ちにはかなり分かるものです。選手の気持ちにもどこか共感出来る部分もあるのが分かるものです。

その他。

対決を終えた車中で栄純はただ考える事ばかりしか無い表情するのです。それほど闘いの影響を受けてしまうのがかなり印象強くなるものです。