読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストゲーム11巻(天乃忍・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・告白しようと決意する柳と九条さんでしたが、柳はアメリカ行きの準備に忙しく…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ラストゲーム」11巻 天乃忍・著

お互いに告白しようと決意する柳と九条さんでしたが、柳はアメリカ行きの準備に忙しく追われてすれ違いが続いていました。そこでまたまた誤解した九条さんですが、柳の留学を知り空港へ走ります。やっとやっと二人の気持ちが通じ合って、ここまでよくぞ引っ張ってきましたね。

幸せな二人を見られて嬉しいですが、泣いてしまった柳の情けない顔を見たら思わず笑ってしまいました。本来モテモテのイケメンなはずの柳なのに、九条さんの前ではかっこ悪いところばかり見せちゃってますよね。
九条さんと付き合うことになった柳が、あまりにデレデレしているのでおかしかったです。しおり達だけでなく、九条さんにも気持ち悪がられるってどうなんだとつっこみを入れたくなってしまいました。
二人の勝負はこれからも続いていくということで、きれいにまとまったラストで爽やかでよかったです。ハッピーエンド好きとしては、最後まで楽しめた素敵な作品でした。おまけまんがや特別編もあって大満足の最終巻でした。