読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストゲーム5巻(天乃忍・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・柳とお近づきになりたいという下心を胸に、天文サークルに…。 #COMIC

少女マンガ 花とゆめ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ラストゲーム」5巻 天乃忍・著

柳とお近づきになりたいという下心を胸に、天文サークルにやってきた桃香。ほわほわして可愛らしい桃香を見て浮足立つ男子部員に、すかさず毒を吐きまくるしおりが面白かったです。

「スッピンナチュラルかわいい女子なんて存在しない。それは精巧に作りあげられたメイクだ」と言い放ったしおりを見てスカッとしました。でも柳は桃香に好かれていることは感づいていて、どうやって予防線をはろうか考えているところなど、さすがモテる男は違うなーと思います。
結局、柳は一貫して九条さんしか見えていなくて、でもあまりに九条さんに脈がないので一人で空回りしてしまっているのは相変わらずですね。嫌味や裏工作がまるで通じない九条さんにキレて本性を見せた桃香でしたが、まったく状況がわかっていない九条さん。ここまで鈍いともう笑ってしまいますね。関わりたくないと言いつつも九条さんに惹かれている相馬が、今後どんな行動に出るのかも気になります。桃香に嫉妬する気持ちを自覚してモヤモヤする九条さんは、やけに新鮮に見えました。