読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

爽子ちゃんと風早くんは、ハッピーオーラ全開のラブラブモード!君に届け28巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け28巻(椎名軽穂・著)

爽子ちゃんと風早くんは、これまでのヤキモキ、ハラハラが一段落して、とにかくハッピーオーラ全開のラブラブモード!見ていて微笑ましいです。
ちづちゃんと龍は、すでに長年連れ添った様な安定のカップルに。
龍は、今までガマンしていた分、自分の欲望に素直なようですね。
そして、あやねちゃんとピンの恋が気になってしょうがないです!
少しでも顔を見られたり、ちょっとしたピンの行動に反応してしまうあやねちゃん。
ドキドキが伝わってくるようで、思わず「キャー!」って叫んでジタバタしてしまいます。
物語の季節は受験シーズン真っ盛りですが、クリスマス、年末年始、爽子ちゃんのバースデーと盛りだくさんのイベントがあるのですから、じっとしてなんていられませんよね。
高校一年生から、かれこれ3回目のクリスマスや初詣。
比べてみると、毎年少しずつ恋を育み、成長してきた事が振り返れます。
気分はすっかりお母さん気分・・・。
恋も応援したいけど、進路もすごく気になります!
みんなみんな、がんばれ!