読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

きょうのキラ君8巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・ニノに、海外で手術を受ける道があることを打ち明けます…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「きょうのキラ君」8巻 みきもと凛・著

少しずつ病状が悪化している様子のキラ君ですが、落ち込むたびにすくい上げてくれるニノに、海外で手術を受ける道があることを打ち明けます。成功する可能性は低いため、以前にその選択肢は選ばないことを決めていたキラ君。ですがニノの存在によって希望を持てるようになり、渡米する決意を固めたのでした。
1巻の時点ですでにキラ君の余命がわずかなことが描かれていたので、死んでしまうのは見たくないなぁと思いながら読み進めてきました。なので、ここへきて命が助かる可能性が出てきたのは嬉しかったです。あくまでフィクション作品なので、少しくらい都合が良すぎる展開であっても何とかハッピーエンドになってくれることを願っています。笑顔が増えたキラ君ですが、一人になると泣いている姿はとても痛々しく見えました。衝撃のラストの続きが気になりますが、頑張って持ち直してほしいです。
そして、ひねくれまくっていてなかなか素直になれない矢部が、ようやく澪とカップルになれたのはホッとしました。