読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

クッキングパパ 2巻 17話「今、密かなブーム ハヤシもうまいでよ!」(うえやまとち)感想&あらすじ・役員会で昼食会をする事にもなったのですが今回の料理は…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ

役員会で昼食会をする事にもなったのですが今回の料理は「ハヤシライス」です。なかなかお見えにならない事でかなり関心が高まるのも分かるものです。

面白いところ。

会長や社長達においてはかなりの御馳走でもあるのがかなり印象でもあるのです。田中がいつも通りのお代わりをするのですが意外にも好評であるのが分かるものです。

好きなところ。

常務の手違いから今回の料理が出る事にもなるのです。一味において敢えて隠しながら料理を作ろうとするのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

常務が青ざめた表情をしながら来るのは事態の深刻さが伝わるものです。その中でも田中がいつも通りの感覚で話に入るのはかなり面白いものです。

おすすめ。

常務はハヤシライスである事を考えていなかったのですが周囲の反応を見てかなり気持ちの面にも変わってくるのが印象的にもあるものです。

作品に関する思い出。

私自身もこの話を見てかなり美味しそうな気持ちにもなってくるものです。なかなか本格的な料理を出せるのは数少ない様にも思えるものです。

作者に関して。

好評であるハヤシライスでした。食欲がわいてくると共に気持ちもゆっくりとするのも分かるものです。

その他。

年明けからいろいろと起きてしまうのはかなり面白いものです。その中でもキチンと年代を考えて料理を作るのは一味も流石と言えるものです。