読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

クッキングパパ 2巻 13話「コーヒー好きの人にちょっといいお酒」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんの両親が遊びに来る話でもある…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ

今回の話では虹子さんの両親が遊びに来る話でもあるのです。お父さんにおいては時代にもよって考えられていた事を実感する事にもなるものです。

面白いところ。

仕事が忙しい虹子さんでもあるのです。酔っている姿を見てかなり不機嫌にもなってくるのですが逆に時代にあったやり方を一味が教えようとするのはかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

料理が出来ない虹子さんが唯一出来るのがこのお酒でもあるのです。なかなか上手く行くのが嘘の様にも感じられるのが伝わるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

お父さんにおいては女子が台所などするのが常識にもなるのですが逆にそれぞれが出来る事をやれば良いのがかなり印象にも残るものです。

おすすめ。

お父さんは一味が料理出来る事で不思議に思っていたのですが時代と共に考え方が変わろうとするのもかなり印象的でもあるものです。

作品に関する思い出。

一旦怒りだしたお父さんはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。しかし時と場合にもよってくるのがかなり印象的にもなるものです。

作者に関して。

なかなか素直に言い出せない中での料理は感激するものです。

その他。

一味において相変わらずテキパキと料理をするのがかなり凄いと感じるものです。それに味付けもその人に合わせるのも忘れずにするのが凄いと感じるものです。