読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第15話「罠」(真船一雄)感想&あらすじ・診療所内でも妙な展開にもなりつつある中で…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ

一言感想。

診療所内でも妙な展開にもなりつつある中で今回の出来事についてはかなり別件にも感じやすい所もあるものです。

面白いところ。

相手の元に行った軍曹でもあるのですが帰った時には別に変わってしまうのです。この変わり映えについてはかなり面白くなるものです。

好きなところ。

医療現場において医師を変えるのは分かるものです。しかし患者の変わり映えには見ててもかなり違うのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

カウンセリングゾーンに侵入する事になったKでもあるのです。ここで意外な人物との再会になるのも驚くものです。

おすすめ。

カウンセリングで病状が劇的に回復するのは何が原因があるのではないかと感じるものです。これからの展開にも見入ってしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

医療において何がカギとなるかかなり考えさせるばかりにもなってくるものです。それにKを知っている人物がどの様な影響を齎すのかがかなり見物でもある。

作者に関して。

この話において医療の根底にある部分が見えるものです。しかしそれ以上にも見えてくる部分もかなり強く出てくるものです。

その他。

一度のカウンセリングで軍曹が変わってしまうのはかなりの効果が覿面にもなってくるのが分かるものです。しかし真相を知る事で変わってくるのも感じやすいものです。