読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドンケツ19巻(たーし)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の沢田マサトシと言う人物は九州でヤクザ…。 #COMIC

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドンケツ、たーし、19巻とても楽しいです

私は最近、以前から愛読しているドンケツと言う漫画を購入しました。
発売されるのをとても楽しみにいつも読んでいます。
主人公の沢田マサトシと言う人物は九州でヤクザをやっており、これがまたメチャクチャな人で喧嘩のほうも無敵なのです。
組織に所属しているものの常に自分の思うように行動をとりいつも親分に怒られてとても笑ってしまいます。
大阪や、東京などの組織にライバルなどもいるのですが、ことごとく倒してしまうほどの強さを持っているのです。
最近のストーリーでは所属する組織を裏切り、自らの組織を立ち上げた組を潰す為、沢田マサトシ率いる組も動く事になったのです。
圧倒的な力で暴れまわる沢田マサトシはもはや最強ですね。
ライバルだった大阪組織のゲンコも加勢し、今後の戦いがさらに楽しみです。
一巻から私は読んでおり、現在19巻ですね。
早く次の作品を読んでみたいと思える作品なので皆さんも一度読んでみてもらえると嬉しいですね。