読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第5話「職人対決」(真船一雄)感想&あらすじ・全快祝いで大将は斉藤看護師に感想を聞きながら握る…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ

一言感想。

症状を説明した事でようやく事態の深刻さが伝わるものです。一見無謀にも思える中でも表情を変える瞬間にはかなり考えさせるものです。

面白いところ。

全快祝いで大将は斉藤看護師に感想を聞きながら握るのです。無事に完治出来た事で感激に浸っていると思いきや次々に握らなければいけないのも面白いものです。

好きなところ。

職人に対していない事を嘆いている親方でもあるのです。しかし救急搬送を見てかなり考え方を改めているのもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

やはり専門職人どうしであるからこそ共感出来る場面にもなるものです。時に言い合える環境にあるからこそ分かり合える所もあるのではないかと思うものです。

おすすめ。

脳の事についてはなかなか理解されにくい部分もあるのです。私自身もこの内容についてかなり関心する所も結構あるものです。

作品に関する思い出。

かなり考えさせる場面にもなるものです。やはり職人の事を知る事で分かる所も多くなってくるのではないかと思うものです。

作者に関して。

これからの展開にも機会があればどの様になってくるかかなりワクワクしながら見て行けるものです。

その他。

総理大臣がお忍びで来店するのはかなり凄いの一言に尽きるものです。しかし恩義があるからこそ大切にしなければいけないのも分かるものです。