読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ4巻(海野つなみ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・新婚感を出すために、二人がハグをしてスキンシップをはかろうとする展開…。 #COMIC

その他 レディースコミック
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「逃げるは恥だが役に立つ」4巻 海野つなみ・著

周囲からもビジネスライクな関係に見られ、夫婦という感じがしないといぶかしがられるようになってしまったみくりと平匡。新婚感を出すために、二人がハグをしてスキンシップをはかろうとする展開は、微笑ましくも笑ってしまいました。掛け声とともに相手の胸に走って飛び込んでいくなんて、格闘技じゃないんだからと思わずつっこみたくなります。
そして、みくりと平匡の不自然に見える夫婦関係を探るため、みくりの叔母である百合が家にやってきます。独身を貫いて会社では高い地位を持つ美人の百合は、ソファに座るだけですごい迫力と威厳がありますね。そんな百合から提案されたのは、無料ペア宿泊券が当たったから新婚旅行に行ってきなさい、という意外な話でした。ハネムーンで国内一泊温泉旅行というのも地味すぎるように思いますが、何しろ訳あり夫婦であるみくりと平匡にとっては、とても大きな意味のある出来事になったのではないでしょうか。
ようやくお互いへの恋心を自覚した二人が今後どのような関係になっていくのか、目が離せません。