読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニトリのあたまも支える抱きまくら・一人寝の寂しい夜も落ち着く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一人寝の寂しい夜も落ち着く!ニトリのあたまも支える抱きまくら。

若いときはそうでもなかったのですがなぜか年齢を経て寝ることがとても幸せになってきている私です。しかしながら最近とにかく寝付きが悪くてつらい日々を過ごしておりました。
そしてせっかく寝ることができたと思っても、なぜか寒い時期なのに掛け布団を自分にかけないでぎゅーっと棒状にして抱きかかえて寝ていることが多々ありました。そのせいで寒くて目が覚めるという悲しい事案も何度も発生する程度には。
そんななか、友人が使用していたニトリの抱きまくらを見て一念発起。これは試しに購入して見るしか無い!と思い切って購入したところものすごく使い勝手が良くて落ち着くんです。
今回購入したのは「あたまも支える抱きまくら ポリヌード(P型タイプ)」なんですがこれが私の求めていたもの!と言うくらいにはジャストフィット。カバーも別であるんですがそのカバーの触感も抱きつき心地も最高。また、P型であるため頭をのせられるのがとても落ち着くんですよね。お陰で布団を丸めて自分が寒い状態になるのを今のところしっかり防げて安眠できています!
抱きまくらとカバーで3000円位で済むので今年一番のいい買い物でした。

ありがとう寄稿。

物語が進むにつれてカエルたちが住む場所が今の日本社会を表していることに嫌でも気づく。

著者は保守系の論客として過激な発言で問題になることも多い…感想・書評「カエルの楽園:百田尚樹」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。