読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

クロカン 20巻 第8話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ

一言感想。

クロカン流の決意をする為にはかなり切ない展開にもなるものです。しかしこの決意をする事でかなり己自身にも見返りが大きくなるものです。

面白いところ。

食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。それを分かりやすくするのもクロカンのやり方であるのも分かるものです。

好きなところ。

決意表明についてはなかなか口に出す事は少ないものです。しかし敢えて口に出す事で共感出来る場面にもなるのが分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、平泉先生、備前大介

好きなエピソード。

こんなにも熱く語る事が出来るのはクロカンであるからこそではないかと感じるものです。なかなかここまで気持ちが込められるのは少ないものです。

おすすめ。

ようやく高速マシンを使っての打撃訓練をする事になった鷲ノ森でもあるのです。村中にも響き渡るのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

野球となると選手や周囲のスタッフにもなかなか理解されない所があるものです。しかしクロカンは敢えて弱みを逆に考えようとするのも分かるものです。

作者に関して。

孤立から逆に纏まってくる展開になるのもなかなか魅力が伝わるものです。これからの展開にもかなり注目するものです。

その他。

それぞれの想いが伝わって気持ちが一つに纏まりかけているのです。この後の展開にもかなり見物にもなるものです。

ありがとう寄稿。

今年は、私が今めちゃくちゃ一押しのアキナが出てて、その他面白いと思っている芸人さんも多くて、とても楽しみにしてました。

アキナが一番手だったので不利だし決勝に行くのは厳しいかなと思っていた…M-1グランプリ2016【12月4日(日)】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。