面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン 20巻 第6話「孤立」(三田紀房)感想&あらすじ・隠し撮りをした場面を直接見せつけられたのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

マスコミの件があってからはチーム内にもかなり孤立の輪が広まりかけてしまうのです。しかしクロカンが姿を見せない事で平泉先生の気持ちにも変化があるのか見ものでもある。

面白いところ。

隠し撮りをした場面を直接見せつけられたのです。しかしクロカンを信じてついていた平泉先生でもあるのですがこの後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

打撃マシンを使わない事で不穏の空気が流れてしまうのです。しかしこの意味についてはなかなか理解しにくい所でもあるのですが果たして使う事があるのかかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

平泉先生、備前大介

好きなエピソード。

クロカンはどの様な考えでいるのかがかなり見物でもあるものです。それにチーム内でも別れてしまうのかがカギにもなるものです。

おすすめ。

分裂になりかけた鷲ノ森でもあるのですが果たしてこのまま進んでいけるのかがかなり見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

孤立しつつある中でどの様な形での展開になるのかがかなり見物でもあるのです。センバツ行きが掛かっている中でどの様になるか注目です。

作者に関して。

高校生の気持ちにもかなり変化が出やすいものです。そんな中での囚われ方に関しては賛否両論が出てくるのも分かるものです。

その他。

友人とはいえ隠し撮りをするのはルール違反にもなるものです。それをキッチリと断ろうとする平泉先生の言い分も共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

8月頃に放送された仮面ライダー芸人も見たのですが、その回の面白い部分を再度流していたり(仮面ライダーアマゾンの大切断とか…コレ、正直何度見ても大爆笑です)、また新たに愛すべき怪人達を紹介していたりと見所が多かったです。

子供は「仮面ライダードライブ」の「急にマガール!」に大ウケ・日曜もアメトーーク!仮面ライダー芸人/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。