読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン 19巻 第9話「無言のメッセージ」(三田紀房)感想&あらすじ「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです。不安の中で揺れ動いている備前をクロカンはどの様に導こうとするのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

最後にクロカンが備前に投げたボールの意味についてはかなり深い内容にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目するべき点でもある。

好きなところ。

本当のチームとはどの様な意味なのかがかなり考えさせる内容にもなってくるものです。一つの試練がかなり見入ってしまうものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介

好きなエピソード。

それぞれが勝利について考え出した時程見直すキッカケにも繋がってくるものです。しかしこの意味については当人にしか分からないのもあるものです。

おすすめ。

一人の不調を皆でカバーし合うのは良い事でもあるのです。ですが別の視点を持つ事で自身の何かが変わろうとするのも見えるものです。

作品に関する思い出。

鷲ノ森のチームにはワンマンチームとは違った一面を見せる事がかなり勇気をいる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

不調の備前が果たして闘いの中で復帰をする事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

チームとは何だろう?とふと考えてしまうものです。一致団結をする事はもちろんでもあるのですがまた別の視点を持つ事の大切さを知るキッカケにもなるものです。

ありがとう寄稿。

結婚を決めたレオンとエスターですが、試練はたくさんあるようです。社交界で婚約を発表し、舞踏会でエスターをお披露目する日がやってきます。貧しい花売りから一転して伯爵令嬢となったエスターは、学ぶことが多くてさぞや大変だろうなと思います。

黒伯爵は星を愛でる7巻(音久無・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚を決めたレオンとエスターですが、試練はたくさんある…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。