読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン 19巻 第7話「甦る悪夢」(三田紀房)感想&あらすじ・気持ちの面においてかなりシビアな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

青年マンガ その他
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

気持ちの面においてかなりシビアな展開にもなってくるものです。やはりクロカンの言葉通りの展開にもなってしまうのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

チームの勢いが良いと考え方においてもかなり変わろうとするのです。しかしクロカンにおいては不安がよぎるのもかなり早く理解しているのは流石とも言えるものです。

好きなところ。

選手からすれば勢いがあるとかなり違ってくるものです。しかし時と場合にもよって戦況が一気に変わるのも恐ろしいものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介、田代良治

好きなエピソード。

備前は必死にチームの輪をかき乱さない様に動こうとするのですが逆に自身の試練が始まるのも注目するべき点でもある。

おすすめ。

「もしも」とふと考えてしまった時程戦況は一気に変わってしまうのが怖いものです。なかなかここまで深刻な事態になってくるのがかなり注目する点でもある。

作品に関する思い出。

備前が感じた心理面においてはかなりシビアな所にもなってくるものです。しかしこの後の展開にはかなり緊張感が漂ってくるものです。

作者に関して。

ドキドキしながら見て行ける内容にもなってくるのですが逆に時と場合にもよって残酷にもなるのが分かるものです。

その他。

ベンチ内でもかなり温度差が広まっているものです。しかしクロカンは最後まで冷静にしているのは納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

そんな彼女のアシスタントを優秀にこなす「アンドリュー」。ある日会社の上司ビザ問題で国外退去を言い渡された彼女は、調度その現場に現れた彼と付き合っていて結婚すると嘘で国外退去を逃れ様と、何と「偽装結婚」を彼に持ち出します。

映画感想レビュー「あなたは私のムコになる」評価ネタバレ注意・キャリアウーマンの主人公の「マーガレット」は、仕事は出来るが、人間的ではなく同僚には「魔女」とまで言われる。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。