読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒伯爵は星を愛でる7巻(音久無・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚を決めたレオンとエスターですが、試練はたくさんある…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒伯爵は星を愛でる」7巻 音久無・著

結婚を決めたレオンとエスターですが、試練はたくさんあるようです。社交界で婚約を発表し、舞踏会でエスターをお披露目する日がやってきます。貧しい花売りから一転して伯爵令嬢となったエスターは、学ぶことが多くてさぞや大変だろうなと思います。

緊張しまくりのエスターでしたが、レオンと踊っている時の笑顔が本当に輝いていて可愛らしくて見入ってしまいました。好奇の目で見られて容姿をけなされたり、果ては飲み物をぶっかけられたりと嫉妬した令嬢たちから嫌がらせを受けていましたが、すぐ謝って仲直りしていて微笑ましかったです。
そして、真の目的をエスターに隠してスコットランドへ旅立ったレオン。それを知ってレオンを追いかけて行ったエスター。いよいよエスターの父親である吸血鬼のギルモア侯爵の登場も近いようで、物語も急展開を迎えそうですね。エスターとレオンのケンカはとても初々しく、若い夫婦の絆を試されているようにも見えて応援しながら読み進めました。

ありがとう寄稿。

「ギャグ」などの要素が気になり第三シリーズから見はじめた。ハチャメチャな展開、山田孝之のシュールな演技、メタ表現の嵐がツボにはまり、今ではすっかり一週間の疲れを癒す楽しみに(笑)

勇者ヨシヒコと導かれし七人7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・盗賊、旅行用のキャリーケースをひきながら、ついでといった感じで食料を要求。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。