読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

お迎えです。6巻(田中メカ)感想ネタバレ注意!あらすじ・5巻で完結したマンガの続編として14年ぶりに…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「お迎えです。」6巻 田中メカ・著

5巻で完結したマンガの続編として14年ぶりに6巻が発売されたと知って、すごくびっくりしました。そういうこともあるんですね。
ストーリーはというと、大学4年生になった円が相変わらずGSGでバイトをする様子を描いていました。ナベシマさんやゆずこもこれまで通りの登場で、変わらない雰囲気にホッとしました。イケメンとデートするまで成仏しないという女子高生のために、円ではなく阿熊さんが体を貸すというエピソードが一番印象に残りました。愛想のない阿熊さんの中身がイマドキのチャラい女子高生になったとたんに、振りまく笑顔が眩しすぎて笑いました。
そして気になる円と阿熊さんの恋の行方ですが、円はけっこう積極的にアプローチしていて、どうなるのかハラハラしながら読み進めました。阿熊さんも円のことを意識しているようですが、なにしろ強情なのでなかなか素直になれないところがもどかしく感じます。でも、小さな幸せを大事にしたくなるようなラストでとてもステキでした。

ありがとう寄稿。

GSGのアルバイトを続ける円ですが、今回は学校が舞台のストーリーでした。

生徒が先生に恋をするというパターンの話は、田中メカさんの作品にはやたらとよく出てくるように思います。

お迎えです。4巻:田中メカ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・GSGのアルバイトを続ける円ですが、今回は学校が舞台のストーリー…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。