面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン 19巻 第1話「間際の三盗」(三田紀房)感想&あらすじ・コールドゲームになるかもしれない中での攻防戦…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

コールドゲームになるかもしれない中での攻防戦にもなるのです。鷲ノ森は果たして得点する事が出来たのか注目するものです。

面白いところ。

監督としての経験の差がはっきりと出てしまっているのが分かるものです。そんな中での追いかけるのはかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

最後まで必死に食らいつこうとするのはかなり感動するものです。なかなか見応えがある内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、備前大介、田代良治

好きなエピソード。

田代においても迷惑をかけた分だけ恩返し出来たのは凄いと思うばかりです。やはり気持ちが強い分何かくみ取るものがあるものです。

おすすめ。

バッターが打った打球は際どい所に落ちたのですが果たして間に合うのかかなり見物にもなってくるものです。この後の展開にも注目するものです。

作品に関する思い出。

わずかなスキを見つけるのはクロカン自身もかなり凄いと感じるものです。なかなかやり遂げるのも見物にもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開にはチームの想いが詰まっているのです。果たしてどの様な形になるのかが注目となってくるものです。

その他。

チームが一体化となっているとかなり勢いがそのままついて行くものです。その象徴がかなり納得出来るものです。やはり「信頼関係」があるからこそのカギではないかと思うのです。

ありがとう寄稿。

今回は、恒例のものだけでなく、新クイズも行われていたのですが、新クイズのタイトルが「あいつ今ネタ何してる?」と、どこかで聞いたことのあるもので、このギリギリなパクり具合もハマるポイントでした。

クイズ☆スター名鑑2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・昔ブレイクした芸人さんが、新ネタを披露して、それが本当かどうかというクイズ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。