読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クッキングパパ 1巻 2話「残業疲れにはアイスクリーム」(うえやまとち)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

青年マンガ その他
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事が立て込んでいると甘い食べ物を好んでしまう傾向でもあるのですが主任のやり方にはかなり手の込んだやり方にも良い感覚でもあるのです。

面白いところ。

周囲にはばれない様にひっそりと仕込みをする一味の姿には面白くなってくるものです。しかし夢子さんから見られてしまうのはかなり気になってくるものです。

好きなところ。

常務が密かに楽しみにしていた弁当が食べ損ねてしまうのはかなりしょんぼりとしてしまうのも共感出来るものです。やはり密かな楽しみがあるのも良い事ではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

虹子さんに電話する場面もあるのですがキャリアウーマンの姿から一遍として姿を変えようとするのはかなり面白くなるものですし、周囲も驚くのも無理はないものです。

おすすめ。

頼まれて帰った虹子さんでもあるのですがやはり料理に関しては出来ない事が予想されたのです。その中でもスピード料理をできつつあるのは凄いの一言に尽きるものです。

作品に関する思い出。

慌ただしい中でもきっちりと料理を作っていけるのは凄いと感じるばかりでもあるのです。

作者に関して。

なかなか隠しながら出来る事ではないかと感じるものです。これからも楽しみながら見て行けるものです。

その他。

宛てな書きを頼まれた事で仕事のスピードにもかなり違ってくるものです。田中はやけくそに書いているのはかなりマイナスにも感じるものですがこのキャラにも注目出来るものです。

ありがとう寄稿。

幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が、幸人にその事を伝えた電話のやりとりが、早口な悦子とゆっくりな幸人でなんとも言えないリズムを作りとても好きなシーンでした。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。