面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第7話「目白台店、台風直撃・・・!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・祭り好きな小早川店長でもあるのですが今回の台風直撃イベント…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

祭り好きな小早川店長でもあるのですが今回の台風直撃イベントについてはまた別格にも感じるものです。やはりお祭り好きが分かるものです。

面白いところ。

目白台店でのイベントでもあるのですがここまで極端な出し方をするのも打ち手としては憧れてしまうものです。

好きなところ。

店休と表示されても短時間営業をするのは凄いと感じるばかりでもあるのですが見方を変えると無謀ではないかと思う反面にもなるのが見えるものです。

好きなキャラ。

小早川店長

好きなエピソード。

常連客の間でも小早川店長の祭り騒ぎについては確かな情報を共有する事にもなるものです。果たしてこの祭りが実現するのかがカギにもなるものです。

おすすめ。

主任も急遽呼び出されてしまう事で戸惑うばかりにもなるものです。しかしスタッフからすれば時と場合にもよってかなり変わろうとするのも感じるものです。

作品に関する思い出。

イベントが規制された事でかなり退屈にもなりつつあるのではないかと感じるものですが小早川店長においてはお構いなしになっているのもかなり伝わるものです。

作者に関して。

この話についてはかなり賛否両論が出てしまう内容にもなるものです。それに看板機種でここまで出せるのはそうないものではないかと感じるものです。

その他。

常連客においてこのイベントの凄さは別格にもなるのですが逆にここまでやるのかがかなり疑問にも感じるものです。

☆今日のブログ飯(月曜日の時点で、パチスロやりたいやつ。結局、火曜日は寝坊したやつ)

普段ドラマはあまり視聴しないのですが、ヤフーニュース等で話題になっていたのでどんなものかと思って初めて見ました。第1話から3話まで全く見てなかったので話についていけるか心配でしたが、複雑な話ではないので、すぐに話の流れが理解できました。

情熱大陸、プロフェッショナル 仕事の流儀等をパロディー化した演出…逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる