面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第6話「倫子に新恋人・・!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・マサルやタンパクはブライアンの事をかなり嫉妬…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ブライアンとの勝負を見ていた小早川店長でもあるのです。しかし悉く低設定に当たるのはある意味凄いと感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

飲み過ぎた事で吐いてしまうのです。しかし両者の言い分についてはかなり極端にもなってしまっているが面白くなるものです。

好きなところ。

勝負においてはかなり接戦にもなるのが見入ってしまうものです。ここまでデットヒートを見せるのも見入ってしまうものです。

好きなキャラ。

倫子先輩、小早川店長

好きなエピソード。

マサルやタンパクはブライアンの事をかなり嫉妬してしまう表情にも面白く感じるものです。しかし本業の事を言い出す事でどこか共感してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

実力勝負になっていた中で終始観察していた小早川店長でもあるのです。立場を変えるとかなり面白くなってしまうのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

スロッター側としての考えにはかなり極端にもなってくるものです。しかし店側としてもかなり見入ってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

ピンポイントで座る台を当てているのはかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。それに見入ってしまう場面にも分かるものです。

その他。

ブライアンが倫子との対戦をしている中でかなりデッドヒートをしているのがかなり熱を持ってしまうのがかなり見えるものです。

ありがとう寄稿。

勉強など、やる気のある時分は自然とやってくるぐらいに思っていました。中学にあがっても一向に成長しない我が子を見て、自分も教育、人を育てることを学ばなければいけないのではないかと疑問に思い、この本を手にしました。

感想・書評「一流の育て方:ムーギー・キム、ミセス・パンプキン著」ネタバレ注意・自堕落な生活を送っているのに子供は勉強、読書に励むわけがない(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。