読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第5話「グラサン和尚DVDBOX発売!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・スロットについては初め的確な所から始まるのですが逆の展開に…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

グラサン和尚のスロットについては初め的確な所から始まるのですが逆の展開になってしまっているのがかなりユニークにも感じるものです。

面白いところ。

展開においてはかなり凄いと感じるばかりですが最後には自爆とも言える内容になっているのが面白くなってくるものです。

好きなところ。

最初のスロットにおいてはかなり凄いと感じるばかりですが途中からは「もしかして」と思う所もあるものです。ここまで来ると納得してしまうものです。

好きなキャラ。

小早川店長、松さん、グラサン和尚

好きなエピソード。

打ち手の迷いにおいては的確に射止めているのが見えるものです。「あの時」とふと思ってしまうのもかなり分かるものです。

おすすめ。

判断に迷ってしまうのもかなり共感出来る場面の連続にもなってくるものです。しかしロマネスクに関してはかなり魅力を感じるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

和尚に関しては最後まで貫けば良いのが逆に「欲」を持ってしまう事で自滅をしてしまうのも共感出来るものです。

作者に関して。

この話に関してはかなり賛否両論が出てくるものです。しかし何が大切なのかがかなり考えさせる事の連続にもなってくるのが分かるものです。

その他。

結局の所全部飲まれてしまうのがかなり分かるものです。それに罰ゲームとして発売されてしまうのはかなり面白いものです。

ありがとう寄稿。

母親を病で亡くし、すぐに父親も亡くなり、とり残されてしまった年の離れた姉と兄、そして耳の聞こえない主人公。

感想・書評「鍵:乃南アサ・著」ネタバレ注意・主人公の身近で起こる、鞄を奪い切り刻んで捨てる通り魔(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。