読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

お迎えです。2巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・あの世にある会社GSGでバイトをすることになってしまった、主人公の円…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「お迎えです。」2巻 田中メカ・著

ひょんなことからあの世にある会社GSGでバイトをすることになってしまった、主人公の円。未練があって、死んでもこの世をさまよい続ける霊に簡単に体を貸してしまえる能力がある円が、とても魅力的です。

主人公としてはかなり地味なキャラクターだと思いますが、すごく透明感があって優しさにあふれた人だなぁと感じます。人ならざる者を描いているのに、ピンクのうさぎをはじめ全く怖くないどころかむしろ可愛らしさ満載な作風がすごく気に入り、2巻も手に取ってみました。
戦隊もののショーに乱入することになるものの、顔を真っ赤にして恥ずかしがる円が意外で微笑ましかったです。
そして、GSGのナベシマさんに異動の話がくるエピソードが一番印象的でした。最終的に断ったのは、やはり心のある人間と向き合う仕事をしたかったからなのかな、と想像します。女性バレリーナの恰好をしなければいけない部署に行かなくて本当によかった、とナベシマさんがしみじみ思うラストのオチには笑いました。

ありがとう寄稿。

今回は嵐とプラスワンとしてサンドイッチマン、そして対戦相手は柔道のメダリストでした。柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。あの方はバラエティー向きですよね。場を盛り上げ、とても楽しかったです。

VS嵐2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。