読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キスよりも早く文庫版5巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・煩悩に惑わされまくる文乃がおかしくて笑いました…。 #COMIC

その他 少女マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「キスよりも早く」文庫版5巻 田中メカ・著

冒頭から、煩悩に惑わされまくる文乃がおかしくて笑いました。始めは追いかける尾白先生から逃げる文乃という構図だったのに、いつの間にか立場が違ってきていますね。
そんな文乃も高校3年生となり、受験勉強に本腰を入れて頑張っています。朝から晩まで勉強漬けの補習合宿ってすごいですね。漠然と、文乃は卒業したらそのまま専業主婦になるのではないかと想像していたので、受験する気満々なことが意外に感じました。
そしてこの巻では、絶縁状態だった尾白先生の実家の事情が明らかになります。政治家の特殊な家柄であったとはいえ、尾白先生がここまで親の愛情が与えられない幼少期を過ごしていたとはショックでした。でもそのさみしさを埋めてくれる存在が秘書の佐々さんだったんですね。尾白先生の重く暗い過去を知った文乃が言った「先生をもっと幸せにしたいと思った」というセリフには胸打たれました。こういう文乃の強さはかっこいいと思うし、尾白先生も救われたのではないかなと感じました。

ありがとう寄稿。

アメトークの特番で、初めてのゴールデンでの放送でした。運動能力で芸人さんがいろんな競技をしていました。みんな年をとった芸人さんが、痛い石の上に乗ったり暑い鉄板の上に上がったりしながら、サッカーをしたりしていました。ばか臭いんだけど、芸人さんのリアクションが面白かったです。

アメトーク日曜日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小峠さんがアンガールズの田中さんの撮しているときに、はじっこに何気に映っていた。 #TV - みんなのブログ。