読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第2話「凱旋増台新装!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・今回の話も思わず「凱旋がメイン?」と感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話も思わず「凱旋がメイン?」と感じるものですが展開次第にもよってかなり違ってくるのが見えるものです。

面白いところ。

登場人物で思わず「ゼウス?」と間違ってしまうものですが風貌を見るとかなり実感として感じるものですが展開次第にもよって変わるのも分かるものです。

好きなところ。

この話からすれば「凱旋に座るのでは・・・」と感じるのですがジャグラーで出玉を出すのはかなり驚くばかりの連続にもなってくるものです。

好きなキャラ。

小早川店長、主任

好きなエピソード。

タンパクはいつも通りに迷ってしまうのですがゼウスとの対面を期に一気に出玉に繋がるのはある意味流石と言えるものです。

おすすめ。

結果的にはタンパクは崇める事にもなったのはある意味流石と言えるものです。しかし小早川店長は全てを見通すのはある意味関心するばかりでもある。

作品に関する思い出。

スロットに関してはかなり考え方一つにもなってくるのですが逆に負けばかりであると縋ってしまうのもかなり考えるものです。

作者に関して。

作者に関してはどこか境遇がそっくりな所もあるのではないかと感じるものです。しかし共感出来る場面にもかなり感じるものも多くあるものです。

その他。

なかなかジャグラーでの1G蓮を見せつけるのは出来ないものですが逆に簡単にやってしまうのは驚くばかりにもなるものです。

ありがとう寄稿。

驚き!アルミホイル徹底活用術という副題に注目した私は、しっかり視聴させてもらいました。一番参考になり、明日から実践できると思った活用術はお弁当のおかずをアルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまうという、頼もしいものでした。

NHKスゴ技Q/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまう。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵でした。

新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵…逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。