面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第1話「パチスロコンシェルジュ」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・主任は今回登場する「桜田氏」に対して意地に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話はパチンコ屋での接客についてですがかなり納得してしまうものです。接客の基本になるのも分かるものです。

面白いところ。

主任は今回登場する「桜田氏」に対して意地になってしまうのですがお客との見え据えた所を言われてしまうのはかなり面白くなってしまうものです。

好きなところ。

接客を知らない人からすればこのやり方に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。どうしてもパチンコ屋はマイナスのイメージが強いのですがこの様な人物がいれば見方も変わるのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

小早川店長、主任

好きなエピソード。

桜田氏の接客方法についてはかなり的確な部分を得ているものです。ですがスロッター側としてもかなり嬉しい事ばかりの連続にもなるのが分かるものです。

おすすめ。

主任自身も対抗するのですが見え見えの稼働を上げたいのが見えるのもかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ホールが一体感となっているのがかなり凄いと感じるものです。しかし時と場合にもよって変わろうとするのもかなり見入ってしまうばかりにもなるものです。

作者に関して。

この話はこれからの希望が強く込められる内容にもなってくるものです。しかしここからの展開にもカギとなってくるものです。

その他。

やはり細かな気配りがある事で打ち手にも気持ち良さが伝わるのではないかと感じるものです。しかしこの意味についてはなかなか伝わりにくいのも同時に感じるものです。

ありがとう寄稿。

山田涼介さん演じる主人公は誰からも期待されずに育ってきましたが、職場で出会う年上の女性、倉科カナさんとの出会いを通して成長していくというドラマです。

カインとアベル1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん演じる主人公は誰からも期待されずに育ってきましたが、職場で出会う年上の女性、倉科カナさんとの出会い。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ飯☆(変な悪夢を見る)

はらはらどきどきで、少女マンガなのにこんなに戦闘シーンがあっていいの!?と、何度も思いました。

桜姫華伝(種村有菜)感想&あらすじ・少女マンガなのにこんなに戦闘シーンがあっていいの!ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。