読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

新・借王1巻第5話「連鎖絵図」感想&あらすじ・お金を引っ張り出す為の絵図を描こうとするのはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇画:土山 しげる   原作:平井りゅうじ 

一言感想

お金を引っ張り出す為の絵図を描こうとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなかここまで考え出すのは凄いと思うのです。

面白いところ。

上条医師の元に診察が来た人物を巡っていろんな策を取ろうとするのが目に見えるものです。水沼達もかなり面白く見ていけるものです。

好きなところ。

初めて3人が出会ったのは意外な感覚にもなってくるものです。しかしこの時にはかなり余所余所しい感じにも思えるのが分かるものです。

好きなキャラ。

水沼正三

好きなエピソード。

金策を巡ろうとする考え方には常人では分からないままでもあるのですが山林を巡ってここからの展開がどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

普通では当たり前になっているパソコンを堂々と使えないとなっているのが水沼も普通に言い出すのはかなりあっさりとしているのが凄いと感じるばかりにもなるものです。

作品に関する思い出。

水沼が思い描いた絵図が上手く稼働するのかがかなり見物にもなってくるものです。それにこの関連絵図が上手く稼働出来るのかもカギになってくるものです。

作者に関して。

ここからの展開次第がかなり見入ってしまう感覚にもなってくるものです。

その他。

水沼自身はお金の事を考え出すのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。パソコンを使えないのはかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

天海祐希さん演じる一流シェフの主人公が、食中毒の濡れ衣を着せられてどこのレストランにも採用されなくなり、小学校の給食を作ることになるという設定のドラマです。

天海祐希さん演じる一流シェフの主人公が、食中毒の濡れ衣を着せられてどこのレストランにも採用されなくなり…chef 三ツ星の給食第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。