読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

新・借王1巻第4話「悪徳溜まり」感想&あらすじ・初めての小川との会う事になった水沼でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇画:土山 しげる   原作:平井りゅうじ

一言感想

初めての小川との会う事になった水沼でもあるのですが最初の頃はかなり敵対心を煽るのもかなり注目するものです。

面白いところ。

一度は小川からお金を引き出そうとした水沼達でもあるのですが借金の大きさで諦めようとするのですが決して引き下がらない気持ちにも面白く見れるものです。

好きなところ。

病院内でも上条医師は不安にもなりながら診察を行おうとするのもあるのですがこの人物がこの後の展開にも注目しながら見ていけるものです。

好きなキャラ。

水沼正三

好きなエピソード。

上条医師は水沼を呼び出すのはかなり驚く感じにも思えるものです。それに淡々と説明をする姿にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

小川自身も借金を告白するのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。初めは水沼自身も強気ではあるが金額を聞いて唖然とするのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

お金に対して貪欲になっている人物が集まろうとするのです。少しでも取ろうとする気持ちにはかなり共感出来るのですが逆に引いてしまうのも分かるものです。

作者に関して。

気持ちの面についてはかなり辛いと感じるばかりにもなってくるものです。しかし悠長な事を言えないのも分かるものです。

その他。

いろいろとお金に苦労をする人物が集まって来るものです。ここからの逆転は果たしてあるのかがかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

期待感を持ってみたドラマですが、その期待を裏切られることのない満足した第二話でした。

石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情と、思わず一つ一つを見入ってしまいました。

石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情…地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。