読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第10話「K、完全復活!?」(真船一雄)感想&あらすじ・退院の許可が下りた事は嬉しい事でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

完全復帰したはずのKでもあるのですが外来患者が急変した状態になってしまうのです。完璧とも言われるKが「誤診」と思わず感じてしまうものです。

面白いところ。

退院の許可が下りた事は嬉しい事でもあるのですがやはり主治医でもあるKEIの怖さには思わず笑ってしまうのもあるのです。

好きなところ。

再び医療現場に戻れた事でKは新たにやる気を見せるのです。あまり医師を信じようとしない患者に対して的確な説明で薬を服薬する様に説明をするのは流石とも言えるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI

好きなエピソード。

初めに患者は家族に対して怒ったのですがKの丁寧な説明方法に関してはかなり親切にも感じるばかりでもあるのです。やはり人間だからこそ分かるのではないかと思うのです。

おすすめ。

初日にはやっと終わりかけた中で最後に救急搬送された患者が来るのです。この患者はKが診察した患者でもあるのですが一気に悪化してしまうのですが果たしてどの様になってくるか見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

医療の根底は思いやりの気持ちから始まろうとするのです。ですがKEIの変わりようにもかなり目を見張るばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか凄いと感じるばかりの連続にもなってくるものです。しかしKの誤診にはかなり気になる事ばかりにもなってくるものです。

その他。

Kが復帰出来た事は嬉しい限りでもあるのですがこの後の展開にもかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

このドラマは面白かったし、なにより出演女優陣がひたすら可愛かった。新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。

逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。