読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第8話「黒マントへの道!?」(真船一雄)感想&あらすじ・初めは一也自身やる気に満ち溢れている展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

K自身この関わり方に関してはかなり慎重にもなってくるものです。しかし一也自身にも心情の変化は切なくなってくるものです。

面白いところ。

初めは一也自身やる気に満ち溢れている展開にもなってくるものですが逆に母親と離れている事で不安になっているのがかなり可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

麻純自身葛藤になっているのが分かるものです。やはり子供を手放すのはかなり寂しくなっているのも分かるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI

好きなエピソード。

Kは一也の関わり方を一変してしまうものです。戸惑うKEIをしり目にKはこれからどの様な形に向かって行こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

一也、麻純両者の気持ちに関してはかなり切ない感覚にもなってくるものです。しかしKにおいてこの気持ちにどの様な形で答えようとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなか考え方一つで変わってくるのも驚くばかりにもなってくるものです。やはり親子の絆の大切さがかなり伝わる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この後には格段の大切さが伝わる内容にもなってくるものです。

その他。

本当であれば静穏に暮らすはずであった麻純でもあったのですがK一族の想いを知ってからかなり急変しようとするのも驚くばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

私はaikoが好きなので、こうして歌はもちろん、しゃべってるaikoを見れてとても嬉しかった。

お客さんにとったアンケート元に、なんでもない話から、aikoの好きな曲ランキングまで、ゆるくまったりとしながら進んでいきました。

リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」2016年10月1日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みんなが選ぶ一位に輝いた曲は、「瞳」でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。