読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第6話「ミステリアス・ボーイ」(真船一雄)感想&あらすじ・そっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

Kにそっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で現れたのかかなり気になるものです。

面白いところ。

Kのオペが終わってから5週間後の出来事にもなるものです。すっかり体調が良くなって復帰を考えていた矢先でもあるのですがKEIから怒られるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

一也の登場で序盤からかなり慌ただしい展開にもなってくるものです。病棟内でも荒れていると思う中で違った一面を見せるのもかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI

好きなエピソード。

患者においては一也の存在の大きさは格段にもなってくるものです。雰囲気を一変する話術には関心を持つものです。

おすすめ。

一安心した七瀬達の表情にもかなり変わろうとするのです。安心する中で新たな出来事もなかなか見物にもなるものです。

作品に関する思い出。

母親がいない事で新たな不安にも駆られるものです。そんな中K達は誰なのか探しかけるものです。

作者に関して。

このひと時の安らぎはかなり良い感覚にもなってくるものです。しかし注目するべき点もかなりあるのが分かるものです。

その他。

父親が「ドクターK」と告げるのです。K、KEI両名共に驚くものですがこの真意についてはどの様な形になってくるかかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが、すごく話の上手な人だなぁと最近になって注目しています。

踊る!さんま御殿‼ 唐沢寿明VS沢村一樹 最強2世&女子アナ祭/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。