読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドクターK Kの息子現る!?編 第2話「跡継ぎ」(真船一雄)感想&あらすじ・大手術を一昭から依頼されるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大手術を一昭から依頼されるのです。初めはK自身拒否してしまうのですがKEIが快諾するのはかなり印象にもかなり変わるものです。

面白いところ。

手術は成功に導く事が出来たのですがそれと同時に哀しみを襲われてしまうのもかなり印象に残るものです。なかなか印象の残るものです。

好きなところ。

一昭とKはお互いに体の事を言い当てるのです。やはりお互いに医師としての力量は格段にも変わるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA、KEI、一昭

好きなエピソード。

一昭自身KEIの事を知ってかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし一族の事をメインに考えているのは何とも言えない感覚にもなってくるのも分かるものです。

おすすめ。

最期に登場したK達でもあるのです。しかし一昭にも訪れたのは「死」でもあるのです。最後まで医療人として貫こうとするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

Kから最後の言葉に関してはかなり意味が強く出て来るものです。なかなかこの意味に関しては深い意味にもなってくるものです。

作者に関して。

「次」のリレーを考えると共感出来る場面でもあるのですがなかなかやり方に関して深くなってくるものです。

その他。

一昭が再び登場するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし本来の目的が何なのかかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

最近見たテレビの中では10月3日の19時から放送された「世界丸見え」が特に良かったと思います。

世界のマヌケな奴ら大集合!全員逮捕だSP・世界丸見え/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・好きだったのはラスベガスの警察官に密着した映像です。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。